2016年8月30日火曜日

ホームページをリニューアルしました

今まで諸々バタバタしておりなかなか更新ができず放置しておいたサイトですが…本日リニューアルしました!



私はサイト制作にはJimdoにお世話になっているんですが、今まで他のホームページを見かける度に「イラストがペラペラ動くのいいなあ~ でもJimdoにこんなツール無いし…」と諦めていたんですが、、、ありました(笑)スライダーという機能で。

長年の希望がやっと叶いました。簡単に設定できて気に入っています!
よろしければご覧いただけると嬉しいです。

イラストレーター 貴木まいこのイラストサイト Mai.T WEB

0 件のコメント:

コメントを投稿