2014年7月8日火曜日

新入り猫の倉之助

先月21日に我が家へやって来ました。


近所に猫の餌やりさんがおり、その雌猫が出産してしまい知り合いの猫ボラさん経由で私の元へ来ました。

猫ボラさんからの伝言で「とてもシャイな子です」と伺っていましたが本当に臆病な子で、最近になってやっと触らせてくれるようになりました・・・!(感動)

誕生日は2014年4月?日!
体重は現在1.8kgのやんちゃ盛りの真っ黒な男の子です。

先住猫との折り合いについても心配していたんですが、銀二とはすぐに仲良くなってくれました。
銀二、優しい男・・・


百恵はやはりというかメスなので、なかなか新入りに気を許してくれないのですが唸ったりしなくなったのでまあ大丈夫かなあ、と少し楽観しております。


2匹から3匹になりなんだかにぎやかになってしまいました~。
倉之助が来てから私も先住猫2匹もぐっすり眠れない日が続いていますが、大変なのも子猫の今だけだと思うので猫生活を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿