2014年4月14日月曜日

スカイツリー見学と真央展

日曜日に東京スカイツリーと、日本橋タカシマヤで開催されている『浅田真央 23年の軌跡展』へ行ってきました。

まずは朝一でスカイツリー。


展望デッキに到着したら、すぐに展望回廊へのチケットを購入して先に上りました。
最初だったのでまだ空いています。オススメです。


続いて真央展。

地下鉄を出たところから真央ちゃん!


タカシマヤ正面にも真央ちゃん!


1階にも真央ちゃんそっくりお人形が!


お衣裳は、小さい頃のから先日のソチ五輪~世界選手権の最新のものまでたくさん展示していました。

間近で観て特に綺麗だと感じたのは、ノクターン(2006年)・シェヘラザード(初期パンツスタイル)・愛の夢(初期フジツボ衣裳)・ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア(世界選手権)・・・でしょうか。
でもどれも美しく、かつその時その時で色んな演技があったなあ・・・と感慨深かったです。

それにしても、日曜だという事もあるかと思いますが凄い人の数でした。
真央ちゃんはたくさんの人々に愛されていますね。

今までたくさんの素晴らしい演技を観せていただいて、感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿