2013年5月12日日曜日

北海道・函館旅行

GW後に函館へ行って参りました。

二泊三日だったので、函館~大沼公園周辺をたっぷり回れました。
朝市のウニは絶品!



大沼公園では野生のキツネにも出会えました。
人馴れしているのか、全く怖がることなく私の方へ駆け寄ってきました。
(逆に私の方がエキノコックスを心配してたじろいでしまいました。それでもシャッターは押し続けましたが・・・)


慌てている私をよそに、キツネは道を避けて颯爽と去っていきました。
普段見かけることのない野生動物を生で見ると、北海道に来たな~と実感しますね。


ブログランキングに参加しております。
クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿