2014年1月20日月曜日

沖縄旅行と真央ジェット

バタバタしていてなかなかブログを更新できずにいましたが、年明け・・・というか世間が仕事始めの日に無謀にも沖縄へ行ってきたのでその一部写真を更新しようと思います。
(クライアント様方には大変ご迷惑をお掛けしました・・・)


知念岬駐車場にいた猫たち。とても人馴れしていて萌え~


白梅の塔。

浜比嘉島のビーチ。この透明度、すごい!

座喜味城跡

勝連城跡

中城城跡

沖縄最北端の辺戸岬

スクガラス豆腐。おみやげを買う前に食べてみてよかった・・・


昨年も沖縄へ行き、その時は曇りや雨の日が多かったのですが、今回はほぼ4日間快晴でとても良かったです。
前回行けなかった所も観光し、沖縄を一周してきました。

白梅の塔に関しては、ニッポン放送の『ザ・ボイスそこまで言うか!』で青山繁晴さんがお話されていたので、もう一度沖縄へ行く機会があればお参りしようと思っていました。
ですが、ひめゆりの塔とは対照的にとてもひっそりとした場所にあるので迷うこともあるかもしれません。(私はばっちり迷いました)
行かれるのであれば、住所をしっかり調べておいた方が良いかと思います。



帰路で奇跡が起こりました。
な、ななななんと那覇空港で『真央ジェット』に遭遇!
しかもその機体に乗って羽田まで帰ってきました!!
浅田選手現役最後の時に、浅田選手を応援するジェット機を生で拝めて搭乗する事ができ、10年来の真央ファンの私は感無量です。



浅田選手の演技を観られるのも残りあと2回(もしかしたら1回?)です!
ファンとして、最後まで応援していきます!!

浅田選手がソチで、最高の演技ができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿