2013年11月22日金曜日

株主総会と都庁展望台

スケジュールに余裕ができたので、人生初の株主総会へ出席してきました。

総会は最後まで出席しようと思っていたのですが、株主からの質疑応答などで少し時間が延びそうだったので途中で失礼しました・・・。


その後、総会会場の隣の東京都庁の展望台へ。



秋晴れで素晴らしい景色でした!新宿御苑も明治神宮も紅葉が見頃のよう。
富士山もうっすら見えたんですが、私のコンデジではモヤッとしか写っていませんでした。。
この景色が無料で見られるなんて有難いです。

やっぱり南展望台からの眺めが良かったかな?
夜景は北からが良いらしいですね。
ブログランキングに参加しております。
クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿