2012年8月20日月曜日

柔道のイラスト:柔道技



先日のロンドンオリンピック、柔道の全階級を観ました。
審判の判定とかジュリーとかそもそもルールのせいでなんとなくモヤモヤしてしまいましたが、
柔道自体は面白いなと感じました。
日本選手の一本の気持ち良いこと!(今回はあまり観られなかったけど・・・)

試合も観に行きたくなりましたが客層ってどんなかんじなんだろう。
普段フィギュアスケートしか観戦しないから、他の競技になるとサッパリわからないんですよね。

ブログランキングに参加しております。
クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿